もしかなうなら

もしもけいくんと結婚するなら
どんな生活を送りたいですか

サーフィン

キャンプ

子供とハナと一緒に

鵠沼のムラスポで働いてたらよかった?

保育士も勉強しておく

ダンス

英語

湘南 ヨガ サーフィン ハナ 仲間 友達 バーベキュー
芝生

海浜公園

世界の二極化

アセンション

いまからでも間に合う?

すきなこと 好きな場所 海 砂浜

英語 外国語

教えること

趣味ーーーー

ダンス

サーフィン

自分らしい生活をもう一度

笑顔

ーーーーーーーー

自分を取り戻したよね?

取り戻して

ちゃんと書いて

思い出して


好きなことしていいよ

好きなことしていいよ

高崎のおばあちゃんみたいになりたいんだよね

好きなことしていいんだよ

好きじゃないことを少しずつやめよう

理想の自分は

湘南で おしゃれに 笑って 子育て 仲良し家族 でしょ

そのチャンス ゲットしたんだよ


ーーーーーーーーーーーーー