適職、なんだろう?

仕事したくないって思ってた

で 楽器やパソコン買ったり プログレス入ったりしてたんだよね。

仕事する っていう言い方 たぶん「仕事=お金稼ぐこと、自由を奪われる」ってなってる、、、

何かに変換したいな

「世のため人のため自分のため」

自分にできること、好きなことで「より多くの人の役に立つこと」=私の仕事 て思えばいいかなー?

笑顔で、 楽しんで、できることを目標にする?

だから せっかく辻堂にいたときなら

・ ムラサキスポーツ
・デイサービス
・保育園 保育補助

・学校施設
・美容室フロント
・マッサージ
・デイサービス
・飲食店?観光スポット、ホテル?
★子供 英語 ダンス 教室?
・事務

・映像とる
・不動産?

やりたくない
ーーーーーー
パソコン事務ずっと(派遣ならあり)

~~~~~~~~~~~~~
仕事決めるために掘り下げる
~~~~~~~~~~~~~
やりたいこと /// 結婚 出産 子育て 、サーフィン、ダンス、アウトドア、旅、帰省、友達、家族、Hana、また 猫を飼う、自炊、家事

できること/// 英語、日本語、コミュニケーション、笑顔、人と仲良くなる 遊ぶ 読み書き 身体動かす

好きなこと/// おしゃれ 外 犬 遊ぶ 散歩 歌う 踊る 英語話す 動く 人と交流する 教える

場所 /// 学校 海 公園 自然 屋外 湘南

★働きたい時間 // 朝~夕方 !!
なるべくカレンダーどおりがいい

人間関係/// 教えてもらえる、一度に働くスタッフ10人以上いるほうが◎?

群馬でなら?

けいくんと暮らす には?